TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS フィリーズの返信

<<   作成日時 : 2005/10/19 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3選手から返信がありましたが、中でもアトリー選手には素晴らしい対応をしていただきました。
送ったカードはそのまま返信され、代わりに直筆サイン入りのポストカードを送ってくれました。
私の送った返信用封筒ではポストカードが入らないので、返信用封筒に書いてあった宛名の所を切り取って、フィリーズの封筒で送ってくれました。その際、郵送代も負担してくれました。
本当に感謝しています。
同じフィリーズのワグナー選手もポストカードを送ってくれました。(そのときは返信用封筒がポストカードと同じような大きさだったので、封の所を上手くずらして送ってくれました。)

フィリーズの選手に送る時は、次回から相手に負担がかからないようにしないといけないですね。
(全員がポストカードとは限らないかもしれないが、こちらもしっかりとした対応をしないとね。)


今日のSuccess
 Chase Utley (Philadelphia Phillies) 142days
 田口 壮 (St.Louis Cardinals) 51days
 Ian Stewart (Colorado Rockies・AFL) 14days

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィリーズの返信 TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる