TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメ切手

<<   作成日時 : 2006/02/03 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は切手について。

TTMでアメリカ切手を使用するようになってから思うのは、切手がシール式で非常に便利だということ。
それに比べて日本切手はめんどくさい。
うまく貼りつかないことが結構あるので、日本もシール式にしてほしいなぁ。

今はアニメ・ヒーロー・ヒロイン・シリーズ切手が発売されていて、1日には第3弾で銀河鉄道999の切手が発売されました。
第1弾がポケモン、第2弾がガンダムでした。
それ以前にもアトム、ドラえもん、ガッチャマン、マジンガーZ他が切手になってますね。
さて、第4弾が4月に発売されるようですが、どのアニメが切手になるんでしょうかね。

サザエさんは、もう切手になっているのかな?
ルパン三世やドラゴンボール辺りがなると嬉しいんだけど。
それとジブリ作品の切手も欲しいですね。
オームやロボット兵の切手なんてどうでしょうか。

今日はカレッジバスケの選手から返信があったけど、80c切手のまま返信されてきました。
4c足りないけど届いちゃいました。ラッキー。
でも、何でなんだろう?

今日のSuccess
 Ronnie Brewer (Arkansas Razorbacks) 28days





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメ切手 TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる