TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS また、80cで届いた

<<   作成日時 : 2006/02/06 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の返信も80c切手のままで届きました。
いったいどうなっているんでしょうか?
郵便局によって対応が違うんですかね?
よく分かりませんけど、僕らにとってはラッキーに違いないです。
でも、これがアメリカっぽいなぁと思いますね。
日本では考えられません、キッチリ不足分を払わせられるでしょう。

アニメ切手の第4弾がコナンに決まったそうです。
ワンピース辺りも予想してたんですけど、コナンですか、微妙。


今日のSuccess
 Victor Martinez (Cleveland Indians) 183days

消印がクリーブランドだったので誰だろうか?(オフだと自宅からだと思うので見当がつかない)と思い、封を開けカードの隅の方が見えてくると、入れた覚えのないカードがチラリ、そこでまた考える、誰だ? ビクターからの返信でした。(入れたカードとは違うカードが送られてきました)
そういえばスカパーか何かで、ビクターはオフもアメリカに残ってトレーニングしていると言ってい  たのを思い出しました。
TTMのこうした瞬間のドキドキ感がたまらないです。
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マルチネス選手ですか!こんな名捕手から返信があったなんて!おめでとうございます!
僕はトロントでインディアンス戦に三試合行ったんですが三試合ともサインには応じてくれなかったんですよね。。
僕もST宛にマルチネス選手に送ってみます!
BJ
2006/02/07 19:43
BJさんへ

コメントありがとうございます。
ビクターからの返信は本当に嬉しかったです。
ぜひチャレンジしてみてください。
捕手といえば、ブルージェイズはモリーナを獲得しましたね。
マジでジェイズは手強いです。
TTM55
2006/02/08 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、80cで届いた TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる