TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS レディック&モリソン

<<   作成日時 : 2006/02/24 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレッジバスケ2選手から返信が。(1人は失敗でしたが)
偶然にも、得点ランク1位・2位、今注目のA・モリソン(ゴンザガ大)とJ.J.レディック(デューク大)から。

まずはモリソンからですが、「ゴンザガ大はNCAA規則?により、選手やコーチ陣のサインなどを送ることができません」という内容の手紙と送ったカード、手紙、返信封筒が返信されました。
残念ですが、仕方ありません。

一方、レディックはサイン、そして何と直筆の手紙まで添えてくれました。
今、自分の中でHOTな選手だったので最高に嬉しいです。

レディックは先日、デューク大のCareer Pointsで、ジョニー・ドーキンス(83〜86)の2556点を抜き、歴代1位になったばかり。
3Pをバシバシ決める、かなりのシューターです。
3月になれば、いよいよNCAAトーナメントが始まるのでデュークには、ぜひチャンピオンになってもらいたい。
3月はWBCとカレッジバスケに注目です。

2月23日
J.J. Redick (Duke University) 24 days
Adam Morrison (Gonzaga University) 21 days  Failure

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レディック&モリソン TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる