TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2006/12/03 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の更新です。
このブログも危うく冬眠するところでした。

休んでる間に、絵文字やら地図貼付の機能が加わったみたいです。
地図貼付は使うことなさそうだけど、絵文字は意味無く使っていこうかな。

TTMははオフですが、オフに返信してくれる選手もいるので、そこに期待です。
送ってるのはNBAやカレッジバスケ、そしてNFL界にも進出していこうかなと。
返信結果は記事にも載せてましたが、アルバムだけにします。

NBA  
マブスが開幕4連敗の後、12連勝中です 
今後は、@ウィザーズ、@ネッツ、ピストンズ、ナゲッツ、@ジャズ
ヤマ場はピストンズ戦ですかね。

昨年も13連勝してるみたいですが、どこまで行きますか。
スカパー・J SPORTSの放送もマブス戦が続くようで楽しみです。

レディックもNBA初得点を決めたようで、
でもあまり出番がなく、まだ1試合だけの出場のようです 
チームも好調なようですが、もーちょっと使ってあげてよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですTTM55さん!!

オフに返してくれる人いるんですか?
あの、例えばオフに球団に選手宛の手紙出すとして、ちゃんと家とかに届けてくれるんでしょうか。

そういえばNBAもやってるんですねえ〜〜
aoi
URL
2006/12/08 01:12
aoiさん、こんにちは! お久しぶりです
すっかりこのブログも瀕死状態ですが(笑)

>オフに返してくれる人いるんですか?

シーズン中に送ったのがオフに返ってくることはあります。

>あの、例えばオフに球団に選手宛の手紙出すとして、ちゃんと家とかに届けてくれるんでしょうか。

う〜ん、オフに球団宛に送っても家までは届けてくれないんじゃないですかね。
おそらく、来年のST時にまとめて渡すんじゃないでしょうか。
日本だったら、契約更改の時なんかに渡してくれそうですが、向こうの選手はオフ中に球場に行く事もあまり無さそうだし。

>そういえばNBAもやってるんですねえ〜〜

私にTTMのオフはありませんから(笑)
最近はNFLにも進出しちゃいました。
ただNBAの場合は、MLBやNFLに比べ選手の数も少ないですし、返信は寂しいかもしれませんけどね。

TTM55
2006/12/09 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の更新 TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる