TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS コネチカット大からの返信

<<   作成日時 : 2006/12/30 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は郵便受けをはみ出すくらいのデッカイ封筒が届きました。

あまりのデカさに何だこれ? しかもAIR MAILだったし

差出人名を見たら Connecticut University の文字があったので誰からの返信とわかりましたが、ホントにビックリしましたね。

送ってくれたのは Hasheem Thabeet カレッジバスケの選手です。

封筒の中には私が送ったカードと彼のサイン入りの2枚のポスター?(裏にRosterやScheduleが載っている)みたいなのが入ってました。

          
画像


          
画像


彼かチーム関係者が送ってくれたかはわかりませんが、わざわざ郵送代を掛けてまで送ってくれて、ホントにありがたいです。

Thabeet は身長が221cmのセンターで、生まれはタンザニア
オフェンスはまだまだですが、ブロックショットは凄そうで、ディケンベ・ムトンボみたいな選手みたいです。
12月の試合で1試合10ブロックを記録していますし、今シーズンの1試合平均ブロックも4.4の数字を残しています。

まだ1年生の彼ですが、アーリーエントリー(大学卒業を前にドラフトにエントリー)すれば、上位指名されるかもしれません。
ちなみにドラフト予想サイトでは現在のところ4位となっていました。

J SPORTS HOOP!でコネチカット戦放送しないかなー






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コネチカット大からの返信 TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる