TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運な返信

<<   作成日時 : 2007/07/08 16:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

サンフランシスコ・ジャイアンツのティム・リンセカムから約1年がかりの返信がありましたが、どうやら返信してくれたのは本人ではなく送り先チーム(ジャイアンツA・セーラム-カイザー)のスタッフさん

封筒にはリンセカムのサイン入りカード(インデックスを送りましたが替わりにトレカを)
そしてスタッフさんの手紙

その手紙には
「私はロッカールームのゴミ箱で、あなたのSASE(封筒)を発見しました。
 私は、リンセカムがフレズノ(3A)でプレイしていた時、彼がポートランドに遠征に来た時に、
 あなたのためにサインしてもらいました。」 

ゴミ箱なんて悲しいですね〜、でもTTM成功の裏ではこれが現実な訳で・・・

でもこんな好い人居るんですねぇ
普通そのままゴミ行きでしょ
同じオレゴン州とはいえ、わざわざポートランドへ行ってくれたり
普通できないですよね。
この方のご厚意に感謝します。

ある意味、これまでで一番嬉しい返信となりました

この方にお礼の手紙を書きたいんですが・・・
手紙の最後に、この方のサインがあるんですが、崩してあって名前の判別不可能(苦笑)
チーム宛にお礼の手紙を書きたいと思います。
内容で本人に届くと思うので





  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

えええええゴミ箱!?
ちょっと悲しいですねーーーそれー
そういうものなんでしょうか。。。
でもスタッフさんのおかげでお返事が来てよかったですね♪
aoi
2007/07/09 21:08
お〜〜〜!aoiさんお久しぶりですね〜嬉しいなぁ
aoiさんのトコには時々訪問してるんですがコメント残さずにいたんで、ホントに久々な感じです。

こういう幸運な返信は滅多に無い事なのでスタッフさんに大感謝です。
お礼の手紙も送りました。
悲しいかな以前MLB本にこんなのが載っていました。
トッド・ジョーンズ(タイガース)がファンレターについて
「嫌なものもたくさん見たよ。絶対サインしない選手とか、即ゴミ箱行きの選手とか、返信用の封筒を水に浸して切手をはがし、自分の郵便に使ってる選手も居た」
これを見た時はガッカリしましたよ。
読まずに即ゴミ箱というのは悲しすぎまね。
でもこれが現実なんだなぁと思い幻滅しました。
ですが一方で、返事が来たときの喜びもありますからね。
こんな悲しい事を知るとTTMやるのを引き気味になるかもしれませんが、aoiさんはTTMやられてますかねぇ?
TTM55
2007/07/14 12:04
こんばんは!

えーーー
トッド・ジョーンズ優しいですね!好きになりました^^

でも返信用の切手使うなんてメジャーリーガーとしてせこすぎる!!!!爆笑
売れない芸人みたいなことしてますね…そこまでいくと悪意なのか?

TTMは割り切らないとやってけなさそうですねー
でも続けてるんだからえらいですよ!

私はやったことないんです。
ベースボールカードほとんど持ってないってのもあります。
イーベイとかで買ってるんですか?
ファンレターはアローヨにだけ書いてますけども
返信用封筒も入れてないですし、
返事くれとも書いてないのでまったくそんなもの来ません、ええ。
aoi
2007/07/14 23:20
aoiさんへ

ホントにせこすぎますね。
私の切手が使われてないことを願います(笑)

TTMは続けてるというより、抜けられないんです(笑)
この選手も欲しい、あの選手も欲しいとキリがないんですけどね。

ベースボールカードはカードショップで購入しています。
選手個々で売ってるトコがあるので、そちらで探してるんです。
マイナーリーグ選手のカードもあるんですよ。
価格も選手によって違うんですが、スター選手はやや高かったりするんですけど、それ以外は何十円(30円位〜)かで購入できます。
アローヨだったら何十円かで買えると思いますけどね。
彼からは昨年返信がありましたが、返信封筒入れたら返事来る可能性ありますよ!





TTM55
2007/07/16 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸運な返信 TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる