TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャッキーから

<<   作成日時 : 2007/08/07 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

だいぶ前に届いたんですが、ジャッキー・チェンからの返信です

 
画像


香港の切手は持ってないんで
手紙、カードに、住所・氏名を書いた返信用封筒と国際返信切手券を同封しました。

映画スターのTTMには詳しくはありませんが
結構送り先が変わったり、送り先が何箇所もあったりと大変そう
こちらが送ったモノじゃなく、あちらで用意してあるポートレイト(8×10インチ)にサインして送ってくれる方が多いようです。

サインは直筆、PrePrint(印刷)、Autopen(機械)、スタンプ、いろいろあるようです。
野球・スポーツ系では大体が直筆ですが(中には後ろの3種類の場合もありますが)
映画スターはPPなどが多いようです。

直筆じゃないとガッカリですが、直筆が来たからといって喜べないようですよ。
あるサイトに載ってたんですが、大物スターの場合 Secretarial(秘書)サイン疑惑があるようです
返事が来ただけで感謝しなければいけないんでしょうけど・・・
某携帯電話のCMに出演している方、他にも結構居ました。
でも、そんな情報って何処から?って感じですね。
書いといて何ですが、来た喜びを味わうにはそんな情報要らないですね。

そう思うとジャッキーも怪しく思っちゃいますが、 そのサイトにはジャッキーに秘書サイン疑惑はありませんでした。
果たして真相は・・・
私は信じますけどね 
じゃないとTTMやってられません
来たら、素直に喜ぶのみ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャッキーから TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる