TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・ツィイーから

<<   作成日時 : 2007/09/15 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

チャン・ツィイーからの返信です

インデックスを送りましたが、替わりにサイン入りポストカードを送ってくれました。

 
画像


ちょっと残念なのは、ポストカードが返信封筒より、やや大きかったんです。
それによって封筒をズラして入れてくれたんですが、封のテープがポストカードに引っ付いちゃってて、彼女の顔の所とかサインの所に痕が残っちゃいました。

それとサインがよく見えないでしょ
一応、中央部分にあるんですけど
開けた時はサイン無し?と一瞬思っちゃいましたから
でも、ホント嬉しかった
ありがとう

送り先

 Ms.Ziyi Zhang
 Ling Lucas
 c/o Nine Muses and Apollo Inc.
 525 Broadway, Suite 201
 New York, NY 10012
 USA
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャン・ツィイーからの返信なんて凄いですね!!返信期間はどれくらいでしたか??
自分も初のカードによる海外TTMを試みようと、今日海外切手の購入の申し込みをしました。送る選手は大塚晶則、王建民、デレク・ジーターの3選手ですが、その他の日本人選手もチャレンジしてみようと思っています。
ちなみに、前回は斎藤隆選手に温泉の素をプレゼントとしてボールと一緒に同封しましたが未だに返信はきてません!!
タカシ21
2007/09/17 00:16
タカシ21さんへ

チャン・ツィイーに送ったのは7月初旬くらいで大体70日位です。
一応、記事欄に送り先を追加しておきました。

ジーターに送るなんてチャレンジャーですねぇ
彼からの返信例見たことありませんし、かなり厳しい選手だと思いますが。
大塚、王からは私も返信ありましたし期待できると思います。
ただ、昨日注文したという事は、届くのに約1週間掛かり
それからというと、う〜ん微妙ですね。
今シーズンは残り少ないですし、少し急ぎたいですね。

ボールを送ったのは斎藤でしたか〜
温泉の素はナイスですねぇ、嬉しいと思いますよ。
国返ですし、ちょっと時間掛かるかもしれないですね。
気長にお待ちください。

また、よろしくお願いします。



TTM55
2007/09/17 16:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャン・ツィイーから TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる