TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS プリズン・ブレイク マイケルから

<<   作成日時 : 2007/10/31 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

プリズン・ブレイク マイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラー(Wentworth Miller)からの返信です

画像


送ったカードの替わりに、この8×10ポートレイト(20.3×25.4cm)を送ってくれました。
送ったのが5月下旬くらいですので、約5ヶ月での返信です。

送り先はコチラ

ありがとう かわいこちゃん(笑)


シーズン2の放送が終わりましたね。
あり得ないほど早く放送してくれたシーズン2でしたが、シーズン3はいつ放送してくれますかね。
シーズン3は、今アメリカで放送中みたいなので、一年くらい待たされそうな予感
3については、いらぬ情報(ネタバレ)が入ってしまう可能性があるので、あまり検索しないようにしています。
2の時にいろいろ検索してたら、ある人物に「×印」があるのを見てしまい、失敗したんで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!! ホタルと申します
ウェントくんを検索してたらここにたどり着きました。
w(゚o゚)w オオー! ティーバッグさんとサラさんからも返事あったんですね。
私もウェントくんにファンレター出そう出そうと思ってましたが、英語が苦手だったりで二の足を踏んでました C= (-。- ) フゥー
でもこの記事を見ちゃったら出さずにはいられなくなりました (o^∇^o)ノ
今頑張って書いてる最中です (^▽^;)

こちらでファンレターのやり方等いろいろ拝見させて頂きました。
ちょっと質問があるのですがよろしいでしょうか?

ウェントくんへの送り先が3つあるんですが何処がいいんでしょうか?

私はアメリカ切手を持っていません。ティーバッグさんの所で国際返信切手券を入れておいた方がよかったかもと書かれてますが、ウェントくんの場合はどうだったんでしょうか?

もしよろしかったら教えてください。  
ホタル
2007/11/07 02:26
ホタルさんへ

初めまして! コメントありがとうございます。
返事が遅れちゃってすみません。
最近パソコンノータッチだったもので・・・

私も英語は苦手で、どうしようかと思いましたが、辞書やら翻訳機能などを使ってナントか書いてますよ。
ホタルさんも頑張って書いてくださいね。

送り先について
 3つどこでも大丈夫だと思います。
 ちなみに私が送ったのは、c/o Management 360 です。

返信について
 ウェントワースへは、国際返信切手券を2枚同封しました。
 サラも同じです。
 1枚じゃなく2枚入れたほうがイイですよ!
 アメリカ切手は入手しづらいですが、国返なら郵便局で
 1枚150円で買えますからね。
 野球選手などはSASE(切手を貼った返信封筒)じゃなきゃ
 厳しいですが、俳優さんなどは国返でも大丈夫だと思います。
 それも人や事務所にもよると思いますが・・・

また何か質問ありましたらどうぞ
今後も当サボりブログをよろしくお願いします。
TTM55
2007/11/10 16:37
こんばんは!!
質問に答えていただきありがとうございます。
手紙の方は何とか書き終えました (^▽^;)
私も翻訳機能を使いました。
でもあれってメチャメチャな翻訳になりますよね ヾ(・ε・。)ォィォィ

私も同じ所へ送りたいと思います。
あと国際返信切手券で大丈夫と聞いて凄く安心しました。
アメリカ切手だったら買うの大変そうだし、どうしようかなぁと思ってたので。
それとアルバムの方を見させて貰いましたが野球選手からのサイン凄いですね。
申し訳ないのですが、最後にもうひとつ質問させてもらってよろしいですか?
サインして貰う写真か何かを同封した方がいいんですかね?
本当に2度もすみません <(_ _)>
ホタル
2007/11/11 19:04
ホタルさんへ

こんばんは!

>でもあれってメチャメチャな翻訳になりますよね ヾ(・ε・。)ォィォィ
 
確かにオイオイってなりますね(笑)

国返で大丈夫で良かったですよね。
アメリカ切手買うにはネットで買うしかないですもんね。

それでは質問に答えさせていただきます。
他の方達の返信を見てみても、彼からはアチラで用意した8×10ポートレイトを送ってくれるみたいです。
ですからコチラからは何も入れなくてイイと思いますよ。
私はインデックスカードを同封しましたが、返ってきませんでした(苦笑)
返信封筒は8×10が入るくらいのを同封するのがイイかも(折り曲げるなどして)
私の場合はインデックスカードが入るのに十分なサイズの封筒と宛名が入ったシールを同封しています。
プリズンの3人はアチラで用意した封筒で返信してくれましたが、宛名を書くのは大変ですから、シールを入れておいてよかったと思います。

お役に立てましたかねぇ、質問は遠慮せずにどうぞ!
答えられるのは答えますので




TTM55
2007/11/13 19:42
こんにちは!!
また質問に答えていただきありがとうございます。
雑誌の切り抜きでも同封しようと思ってたので、聞いといて良かったです。
封筒とシール両方入れることにしました。
国際返信切手券は買ったので、あとは返信用封筒とシールを用意するだけとなりました。

こうしてファンレター出せるようになったのも管理人さんのおかげです (^O^)」
ある場所ではファンレターについての質問は×という所もあったので、このブログにたどり着いて良かったです。
もし返事が着たら報告しに来ますね。
いろいろ教えていただき本当にありがとうございました。


ホタル
2007/11/14 16:51
ホタルさんへ

こんばんは!
もうすぐファンレター出せそうですね。
お役に立ったようで嬉しいです。
こうして公開してるのは一番は自慢ですが(笑)
これを参考に、自分もファンレターを出そうという方へというのもありますので、答えられる質問は答えていきたいと思ってます。
ウェントワースからの返事は長い日数が掛かるかと思いますが、期待して待ってましょう!
返事が着たらご報告お願いしますね。
またこのブログをよろしくお願いします。
TTM55
2007/11/15 21:21
こんばんは!!
お久しぶりです。
ついに、ついに着ちゃいました〜〜
ウェントくんから返事が〜〜 o(^▽^o)(o^▽^)o
届いてから何度写真を見たことか ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
私に届いたのも同じ白黒写真でしたが、違う写真のが届きました。

こうして喜べるのも丁寧なアドバイスをしてくださった管理人さんのおかげです。
本当にありがとうございました <(_ _*)> アリガトォ ゴザイマス
ホタル
2008/09/05 19:23
ホタルさんへ

こんばんは!
ご報告ありがとうございます。
私も「期待して待ってましょう!」と言った身ですので、返事が着てホッとしました。
私のアドバイスが役に立ったのであれば嬉しい限りです。
何度も何度も写真を眺めててください(笑)
返事を貰ったら、ますますウェントワースの事が好きになったでしょうね。
今後も彼を応援していきましょう。
またこのブログもよろしくお願いします。
TTM55
2008/09/07 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリズン・ブレイク マイケルから TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる