TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS TTM 中田 翔選手から

<<   作成日時 : 2008/02/02 14:19   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

久々にNPB・TTMをやりました。
月曜日に日本ハム・中田 翔選手からの返信がありました
小色紙にサインしてもらいました。
画像載せようとしましたがプリンタが不調 復旧次第アルバムに載せます。
ようやく復旧しました  
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/1004563001bf1047f5af78ed442ffab118c63f430/35249319264608911

連日、鎌ヶ谷に来ている多くのファンにサインし
大量に送られてくるだろうTTMにも対応してくれて
なかなか出来ないですよねぇ、こんな選手見た事無いな〜
一体彼は入寮してから幾つのサインをしてくれたんだろうか?
我々の敵であるオークション売買の事を知っても彼は書き続けてくれました。
それを知ってサインするのを止めちゃう選手も多いのに
ホント、中田選手には頭が下がります。
大変だと思うけど、できるだけ続けて欲しいですね。
でもカードがたくさん出てきた時にどうなるか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も月曜日に中田選手から返信いただき、めちゃめちゃ興奮しました。
想像できないくらい、もの凄い数のサインしてるでしょうね。
ほんと、頭が下がりますね。
ジョジョ
2008/02/02 18:43
ジョジョさんへ

こんばんは!
私も興奮しましたし、来た人全員興奮したんじゃないですか。
大変なのに、Fightersも書いてくれて嬉しかったです。
キャンプでもたくさんサインして大変でしょうが、できるだけ続けて欲しいです。
TTM55
2008/02/03 18:12
お久しぶりです。
薮田選手からの返信おめでとうございます。自分も送ってみようと思います。

今キャンプの返信報告です。
NPB 上原、ラミレス(巨人) 中島、片岡(西武)
    稲葉(日本ハム) 濱中(オリックス)
MLB 井川(ヤンキース) 井口(パドレス)
    プッツ(マリナーズ) バーリー(ホワイトソックス)

初の海外TTMだったので無事に届いてよかったです。
それではまたご報告に伺います。 
ジョジョ
2008/03/01 22:58
ジョジョさんへ

こんにちは!
NPB&MLB、かなりイイ選手から来てますねぇ〜
ラミレス選手は巨人のカードが出たら、TTMしようかなと思ってます。
井川&井口、今STでの返信もたくさん見てますし、この二人はよく返信してくれるみたいです。
井川は英語サインになったら送ろうと思ってましたが、たぶん変わらず阪神時代のサインでいきそうですね。
MLBの方はこれからだと思うので、期待できそうですね。
またお願いします。
TTM55
2008/03/02 16:44
こんにちは。
黒田選手からの返信おめでとうございます。
やはり皆さん英語のサインにするのに井川選手だけ変えないですね。

返信報告です。
MLB 王、リベラ、ヒューズ(ヤンキース) 
    グランダーソン(タイガース) アンダーソン(エンジェルス)
    メイン(メッツ) ヤング(パドレス)

特にリベラ投手からの返信は、めちゃめちゃ嬉しかったです。
それではまたご報告に伺います。
ジョジョ
2008/03/15 09:34
ジョジョさんへ

こんにちは!
今回も、かなりイイ選手から届いてますね。
私もリベラからは昨年返信頂きましたが、嬉しかったですね〜
ヤンキースの投手陣(ペティット以外)は、よく返信してくれます。
逆に野手陣は厳しいですけどね〜
またお願いします。
TTM55
2008/03/16 13:26
こんばんは。
松井選手の結婚はビックリしましたね。
これをきっかけに頑張ってほしいですね。

今回の返信報告です。
MLB 岡島(レッドソックス)
    カズ松井(アストロズ)
    アローヨ(レッズ)

日本人2人も嬉しかったですが、私はアローヨ投手大好きなんでめちゃ嬉しかったです。
それではまたご報告に伺います。
ジョジョ
2008/03/28 22:06
ジョジョさんへ

こんにちは!
いつも報告ありがとうございます。
電撃結婚びっくりしました。ホントこれを機に頑張って欲しいです。

稼頭央選手は、DL入りしてしまい残念です。
ほ〜〜、アローヨ選手ファンですか〜
足を高く上げるフォーム、カッコイイですよね〜

またお願いします。
TTM55
2008/03/30 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TTM 中田 翔選手から TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる