TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS 473通すべてに返事

<<   作成日時 : 2008/11/08 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょい前のスポーツ紙に載ってたんですが

シーズンを終えたばかりの岩村選手が5時間を費やし

合計473通のファンレター(TTM)すべてに返事を書いた。

うぉ〜〜〜 473通一気とは凄すぎる

簡単にゴミ箱ポイの選手もいる中で

ホント、頭が下がります 
 

そこで今回は日本人メジャーリーガーのTTMはどうなのか? (SportsCollectors.Net等での結果から)


期待大  

岩村、井川、井口、岡島、田口、藪、福盛

岩村、井川、井口 岡島 この四人はよく見ます。


期待中

松井稼、斎藤、黒田、小林雅、薮田

松井稼はST時には返信が見られます。

斎藤はそんなには見ませんがゼロじゃありません。

黒田、小林雅、薮田 この3人はST時に返信ありましたが、シーズン中はほとんど見ませんでした。

まだ一年目でよく分からないのですが、一応ココに入れました。


期待薄

松井秀、イチロー、松坂、城島、福留

松井秀とイチローはプレプリントが返ってくるみたいです。

ちなみにプレプリントが返ってくるのは、A−ROD、ハワード、アトリー 他



一応書いときますが、返信あり無しは確実ではございませんので、あしからず


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
川上はどうですか?
ヌー
2010/03/05 22:36
ヌーさんへ

昨年出しましたが返信無しです
SportsCollectors.Netでは、何回か返信見ましたけど・・・
上原はイイですけど、川上は厳しそうです!
TTM55
2010/03/06 14:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
473通すべてに返事 TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる