TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPANと書き忘れ!

<<   作成日時 : 2010/03/06 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日届いたSASE(切手を貼り、自分の住所と名前を書いた返信封筒)

何かひとつ欠けていると思ったら

なんと JAPAN を書き忘れてました

AIR MAIL で重要な国名を書き忘れたなんて

大失態 

住所とかは漢字だったんで、とりあえず日本か中国辺りに送っとけとなったのかな(笑)

ていうか漢字を理解できたのか?

消印から約10日程で届いたのは奇跡!!

今ままでの最長は消印から約30日近く掛かった事もあります

ドコを彷徨ってたんだか(笑)

現地の郵便局(ケンタッキー)の方々、お手数かけてすみませんでした 




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
JAPANと書き忘れ! TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる