TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーペンのサイン!

<<   作成日時 : 2010/03/13 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大抵のサインはだと思いますが

中にはシルバーでサインする方も

先日、返信のあったJ・ウォールくん(ケンタッキー大)もシルバーでした

これまで数人の方がシルバーでサインしてくれましたが

あまりイイ状態で戻ってきた事がありません

今回のウォールくんも、かなり薄くなっちゃってました 

マーカーなので乾くのが遅いため、即封筒に入れるとせっかくのサインがヤバイ状態になってます

封筒の中にインクが付いてますから

黒系のカード等には、シルバーとかゴールドが映えるのは間違いないんですが・・・



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご質問があります。答えにくいかもしれませんが・・・
現在、アメリカの切手を売っているショップを探しているんですが
どこかいいところはないでしょうか?
よろしくお願いします。
ゆきんこ
2010/03/13 20:22
ゆきんこさんへ

アメリカ切手を国内で購入するのは難しいです。
私も以前ネットで検索したところ、どのショップもかなりの割高で、あまり良いショップが見つかりませんでした。
もしよかったら、オークションの方をオススメします。
ショップより安く手に入ると思います。

TTM55
2010/03/14 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルバーペンのサイン! TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる