TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラスバーグにはボール!?

<<   作成日時 : 2010/04/04 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

AAスタートが決まったS・ストラスバーグ

SCNを見ていたら、彼からの返信報告が何件かありました

その全てが、ボールでの成功です

実は、昨年のAFLでの成功もボールや8x10などばかりでした

カード等では難しいかもしれません

何故か私はラッキーな事に普通サイズのメールで成功しました(しかも名前入り)


私は、まだボールを送った事が無いんで、料金や手間等まったく分からないんですが

特に返信用の切手が大変そう

日本から送るとなるとリスキーですが、彼ならリスクを冒す価値あり!


 これを見て、ストラスバーグにボールを送る方

返信の責任は一切負いませんのであしからず(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストラスバーグにかかわらずボールを送る場合、アメリカの切手は何ドル分必要ですか?
ゆきんこ
2010/04/12 22:10
ゆきんこさんへ

ごめんなさい 
送った経験無いので全く分かりません。
TTM55
2010/04/15 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストラスバーグにはボール!? TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる