TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴードン・ベッカム

<<   作成日時 : 2010/04/21 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、一通返信!

消印が CHICAGO

むむむ

今年、Wソックスカブスの選手に送ったのは2人

D・ハドソン(Wソックス)は返信あったし、返信が無いカブスの選手はマイナーだし

ブルズの選手にも送ってない、シカゴ在住の方にも送ってない

一体誰なんだぁ〜と思い開封すると


Wソックスのゴードン・ベッカム (Gordon Beckham)


昨シーズン6月に送ったTTM(カード)でした

それがキビシそうだったので、8月にも送ったら、写真で成功!

後から送った方のが早いなんて、今日返信のTTMはドコにいってたのやら???


最近、STでの返信が多く見られたベッカム

私のように、昨シーズン送った返信は見られなかったので驚きでした 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてブログを拝見しました。

スターからサイン入りの返信もらえるんですか?
自分もやってみたいんですがどのように送っているんですか?
あと、TTMって何ですか?
ぜひ教えてください。
aj
2010/05/13 23:04
ajさんへ

ご覧頂きありがとうございます。
「TTM」とは簡単に言えば、手紙を送ってサインをお願いする事です。
詳しくは、過去記事でTTMについて説明していますので、そちらをご覧ください。
よろしくお願いします。
TTM55
2010/05/15 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴードン・ベッカム TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる