TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラスバーグ衝撃デビュー!

<<   作成日時 : 2010/06/10 01:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき、録画してあった歴史的試合を見終えました!

画像


スティーブン・ストラスバーグ

やっぱり凄かったっす 

彼のピッチングをジックリ見るのはオリンピックの時以来

序盤はストレートがシュート回転していたが、しっかりと修正!

最速は何と103マイル

変化球もキレキレで、7回を投げ14奪三振

見事にデビュー戦勝利投手となりました 

球場の雰囲気も異様なムード

彼の歴史的第1球目の時には場内総立ちでした

その後も一球ごとに、ざわつきが治まらず

AKIさんが言ってましたが、まるでポストシーズンのような感じ

画像

                              試合後の彼(笑) ↑


急遽放送してくれたJスポさんには

今後も放送して欲しいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストラスバーグ衝撃デビュー! TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる