TTM55

アクセスカウンタ

zoom RSS 新戦力が活躍!

<<   作成日時 : 2006/08/04 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルージェイズをスウィープし、ヤンキース4連勝です。
この3連戦、強打のジェイズ打線をわずか4失点に抑えこみました。
前回のトロントでの4連戦に1勝3敗、しかもポンソン先発試合にはケチョンケチョンにやられていたのでお返しできました。

ライドルは今後も期待させてくれるようなピッチング。
アブレイユも3試合で5安打。
C・ウィルソンも2度の満塁機で凡退も、その後にはキッチリとタイムリーを打っています。

それにしても、初戦のバーネットといい今日のマーカムといい、先発の交代が早すぎるんじゃないかなと。
前評判の高かったジェイズですが、問題点は言うまでもなく投手陣で、特に先発陣に故障者(バーネット、チャシン)や不調な選手(タワーズ)がいたのが誤算。ハラディひとりでは厳しい。

インディアンズ対レッドソックスは、7−6の1点差で9回。
2回も(30日のマリナーズ戦も失敗で・3連続敗戦投手)やっちゃってくれているカルモナくん、 しかも昨日は9回2アウトから3連続四死球でロレッタにサヨナラを許す。
さすがに今日は登板はなく、J・デービスがキッチリ抑えてくれた模様。
カルモナくんが投げなければ、スウィープあったかも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新戦力が活躍! TTM55/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる